人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日告別

日本語タイトルにすると「百日草」ってとこかしら?

Maydayの石頭(Stone)がまた映画に出演。今回は主役みたい。
もう一人の主役の女優さんは、香港出身のカリーナ・ラム。
カリーナちゃん、私にとってはニコラスと共演した「ティラミス」以来だわ。
結婚出産を経て、復帰第一作だそうです。

石頭扮する育偉とカリーナ扮する心敏は、それぞれ交通事故で大切な人を失い、自身も大怪我をする。失意の中、二人が出会って・・・・

音楽は、ソーダ・グリーン。。。残念

台湾では10月8日から上映だそうだけど、日本にはいつ来てくれるかしらね。絶対観たい!
「星空」みたいに大阪フィルムフェスティバルだけってことにならないようにお願いします。


公式Facebookのトレイラーをブログに引っ張ってこれなかったので、
台北電影節2015の公開映像から。↓





by keiko_chen | 2015-08-16 20:22 | MAYDAY(台湾)


<< 十二道鋒味2 初MJ  >>